BEBOP

『継ぐモノ 〜九州における事業継承〜』にBEBOPが掲載されました!!

『継ぐモノ 〜九州における事業継承〜』にBEBOPが掲載されました!!
   
   ↓↓↓記事はコチラから↓↓↓
  https://shoukei9.smrj.go.jp/892/

2023年4月より、BEBOPは新体制でリスタートいたしました。
それに至った経緯やこれからの展望などが掲載されています。
ぜひご一読ください!!

====新オーナーより====

2023年4月より、スタジオ・ビバップを引き継がせていただくこととなり、この素晴らしい機会に心から感謝申し上げます。
前オーナーである田山氏が築き上げてきた歴史と伝統に深い敬意を表しつつ、新たなエネルギーを注ぎ込み、スタジオを一層進化させていく決意を抱いております。

私自身も20年程前に複数のバンドに所属しており、スタジオ・ビバップに週3回ほど通わせていただいていました。
その思い出深いスタジオ・ビバップが、今後も皆様に愛される音楽の拠点であり続ける様、日々努力して参ります。

時代の変化に敏感に対応しつつ、スタジオの価値を確立することが使命だと考えております。
高品質なサービスを提供し、お客様に変わらぬ信頼をいただけるよう心がけて参ります。

皆様と共にビバップの未来を築いていけることを心より願いながら、より素晴らしい音楽の場としての未来に情熱を傾けて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ONGAESHI株式会社
代表取締役 福田 剛